僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

1月25日、やっぱりポートレートが好き。

http://instagram.com/p/yAD1HKkVGc/
どっちが飼い主かな???#ジャックラッセルテリア #dog #犬 #ポートレート #eos7d #canon #potrait


旅も好きで、カメラも好きで、写真も好き。

カメラと写真は一緒な気がするけど、カメラの機種に対しても愛情がすごい。

今はEOS 7D(マークじゃない方)をメインで愛用しているのですが、私にはイケメン男子とデートしている気分になれるカメラです。

重厚感(重いけど)があってきっとこいつは擬人化したらイケメンだ!




http://instagram.com/p/yFHN0sEVNF/
ポートレートとりたいなあ。#portrait #girl #woman #dog #ジャックラッセルテリア #犬 #ポートレート #followme

http://instagram.com/p/yHpUv-EVMo/
その時は、どうってことない写真だと思っても数ヶ月、数年後もう一度みたらええ感じやんってなる。好みが変わったか、見る目が変わったかどっちかな?#portrait #sea #海 #ポートレイト#ポートレイト部 #ポートレート #ポートレート女子 #ハナミドリ写真館


風景写真を撮ると、大体撮影スポットって決まっているので、あれこの写真でもっといいのどこかで見たことあるとか
既視感があふれて、自分の写真じゃない気がするのがなんかしっくりこない。

最近はポートレートというか、風景の中に人を感じる写真が好きです。

記念写真としてたまに依頼をいただいて、いろいろ撮っているんですが、プリントした後に納品したときの依頼主の「わーすてき!」っていううれしそうな顔を見ると私まで幸せになるんです。


これからはこういった写真で私の自己満足に加えて、人に喜んでもらえる写真を撮っていきたいとおもいました。