僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日、春が来たよ!みんな集合!

「桜が咲いたぞー!みんな集合!!」 #ポートレート #ポートレイト #ポートレイト部 #portrait #canon #eos7d #sigma #webstagram #girl #picoftheday #igersjp #igersjapan#photooftheday#堺市 #大仙公園 #大阪 「春の陽気を浴びて」・#ポートレート #ポー…

3月27日、花粉症と戦う日々

myわたしはいつもはイネ科の花粉症が酷いんですが、なんと今年は杉花粉にやられてしまいました。「私花粉症でー鼻がむずむずして辛い❤️」なんて呑気なことを言っている人たちをすべて抹殺したいと思う位私はひどいのです。鼻水は水道のように涙は流れ、目は…

3月15日、厳島神社でおみくじをひいたら。

広島2日目、厳島神社に行きました。くまプリちゃんも記念撮影っ!おみくじをひいたら大吉!大吉.......友達が凶でてゲラゲラ笑ってたら、そのあとカメラに夢中になってる間に手に持ってるカバンなのにいつのまにか鹿が頭突っ込んで、厳島神社の参拝券とおみく…

3月14日、地方回転寿司in山口県岩国市!

いやあ、ASASの地方ポスター(1枚貼り出し)のために大阪からは広島まできたなんていえないけど、なぜか今山口県にいます。地方にいくと必ずその地域にしかない回転寿司にいくのですが今回は、「宇兵衛寿司」というところにいきました。いっつも、あのおいしか…

3月6日、人とは離れたけど、カメラとは出会えた。

ほぼ1か月間何も書いていなかったけど、撮影依頼をもらったり、デザイン依頼をもらったり、会社は決算月&新規案件リリースでバタバタしていて忙しくもなんとか生きています。