僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月25日、やっぱりポートレートが好き。

どっちが飼い主かな???#ジャックラッセルテリア #dog #犬 #ポートレート #eos7d #canon #potrait 旅も好きで、カメラも好きで、写真も好き。カメラと写真は一緒な気がするけど、カメラの機種に対しても愛情がすごい。今はEOS 7D(マークじゃない方)をメ…

1月17日、にんげんからさるがでてきた。

時を超え国境線から 幾千里のがれきの町に立つ この胸の振り子は鳴らす “今”を刻むため

1月15日、風邪予防にうがいをしなさいと言われ、うがいした次の日にインフルエンザになった話。

初詣がてら京都の安井金毘羅宮にいったら鴨川になぜかカモメが大量にいたんですがカモメって海にいるもんじゃないの。 悪縁を切って良縁を結ぶ で有名の神社らしいんですけど、これで良縁来ますかね。 ってつぶやいたら、「ここめっちゃ効果あった!縁切りだ…

1月6日、ケチったんじゃない8000円節約したんだよ

(Fisheyeの使いどころにこまっているのですが、どなたかよい使い方教えてくださいの写真)江の島でもいこうかなとおもっていたけど、一人でわざわざ行くほどでもないかな・・・ と悩みながら迷っていたところ、観光HPみてお腹いっぱいにしまったのでやめまし…

1月5日、展示がスタートしました、仕事もスタートしましたうわあああああああああああ

ECサイトに新商品を組み込んでいたら、ほぼコピーアンドペーストで1日が終了してしまいました。@harutamaneです。

1月4日、仕事いくかそれとも死か選べと言われたら迷うかもしれない今なら。

長野県の阿智村の星空(の写真)を眺めながら、「ああ仕事だ・・・」と鬱に浸っているのはわたしです。

1月3日、スマホ歴5年目、ついに課金ゲームをはじめる。

@harutamaneです。もともとゲームが好きなのですが、スマホゲームはツムツムくらいしか満足にやったことなかったのですが、巷で噂のあのゲームが12月31日にぎりぎりリリースされたので再ダウンロードしました。

ほんとうは1月1日から始めるつもりだったのだが・・・・!

あけましておめでとうございます。@harutamaneです。あっ、この写真2年前に撮りました。