僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月27日、祭りの準備は完了した!

この夏はもう直ぐ終わりをむかえるのです。なぜなら日曜日に迫ったハイキュー祭り!この日のために3ヶ月間ワクワクていて、今日と明日寝たらもう新幹線。 戦う準備はできている・・・!私は絵に描いたようなおたくなのです。 写真もアニメも声優もだいすき…

死ぬほど可愛いカメラバッグ買ったからみてほしい

タイトルの通りです。 16時まで外出しますの悲しさ(待ってる) 肝心の詳細は続きから。

8月16日、「その夏は、きっと永遠になる」〜鳥取県岩美町〜

お盆なにする?西日本で大阪から車でいけるとこ結構生き尽くしてるよなあ夏だな・・ってことでFree!の2期見だして 「よし、今年の夏は、鳥取の岩美町でエターナルサマーするんや!」 ってことで、大阪から5時間半、ここは鳥取県岩美町。Free!の舞台にもな…

8月1日、ひまわりみてきたよ!夏!

夏の花といえばやっぱり向日葵。久々に?何年越しの?向日葵畑へ。 兵庫県佐用町にあるひまわり畑へいってきました。 佐用町南光ひまわり館|ひまわり油、ドレッシング、名水ひまわり米www.himawarikan.jp ちょっと遅いかも・・・と思ったけどなんとかまにあ…