僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月20日、パソコンが買いたいモニタも買いたいでもフルサイズもほしい。

天気予報全然当たらないねーー#spring #flower #花最近旅の計画について悩んでいて、今年は沖縄ではなく北海道にいこうかなと思っているのですが、札幌でも小樽でもなくてほんとに自然がいっぱいのところに行きたいけど、北海道さんがでかすぎて小さな大阪府…

4月7日、また会おうぜ!来年な!と一人旅計画書①

ってことで、大好きな1週間。桜の季節ももう終わり。咲き始めたころに、天気がずっとすぐれなかったとはこれいかに。 #sakura #sigma #eos7d #cherryblossom #桜 いい具合に水面反射!風景ってあんなに撮ってたのにポートレートばっかとってると難しいね....…

旅するくまプリシリーズ~spring~

うたプリの3期の1話を1日で3回みたわたしです。那月かわいいよ~なつき~! あんまりモデルがいないから、 たまに撮影するうたのプリンスさまっのぬいぐるみシリーズ「くまプリ」旅先で撮った写真を「旅するくまプリ」として勝手にシリーズ化しようとし…

4月1日、えいぷりるふーーーーーーーーーーーーーーーるっ!

まだ2分咲きかーって思っていたのにさっきみたもう満開近くに。はやいなあはやいなあ。お願いだから土日晴れてください😫・今しか撮れない風景が目の前に。・#sakura #cherryblossom #eos7d #canon #桜 #堺市 #大仙公園 今日から4月、会社もいよいよ3期目に…