僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

旅するくまプリシリーズ~spring~


うたプリの3期の1話を1日で3回みたわたしです。

那月かわいいよ~なつき~!


あんまりモデルがいないから、
たまに撮影するうたのプリンスさまっのぬいぐるみシリーズ「くまプリ」

旅先で撮った写真を「旅するくまプリ」として勝手にシリーズ化しようとしているのですが、
いかんせん、そんなに旅行はいきませんよね。

ってことで季節シリーズもはじめてみました。

せっかくの桜の季節なので、旅はしてないけど桜でちょっと撮っとくことに。

今回、一人だったので那月のくまだけですが、レンくんと真斗と3匹でとりたかったなあ~。


まあでもダンボーほど稼働しないし、表情がずっと同じなのでなかなか難しい。

今回は2パターンつくりました。


f:id:harutamane:20150405225123j:plain



f:id:harutamane:20150405225129j:plain



ちなみに前回の旅するシリーズはこれ

f:id:harutamane:20150317094413j:plain



一応ダンボーも撮影はしている!かわいい。


f:id:harutamane:20150405230213j:plain



次はチューリップとかそういうのとりたいな!