僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月9日、苦労したら選ばれて苦労を忘れて喜びに変わった。

うれしいことがありました。うおーーー、選ばれてる!!!!RT @IGersJP: Today's IGersJP is Out! @harutamane via Photoback 杯 @ Today's IGersJP http://t.co/Zwk8V5weQR— はる(ハナミドリ写真館) (@harutamane) 2015, 2月 9 撮影の話は続きから!

2月5日、始まりの場所がこんな景色じゃなければ。

一人で旅をするきっかけは「上高地」で、それまで1人旅なんて無理と思っていたけど「一人旅とかさみしい<<<<上高地行きたすぎ死ぬ」っていう状況が2か月以上続いたため、今から4年前の8月に夜行バスで初めて旅に出たら、朝6時に上高地ついて、バス降りた…

2月1日、華やかな舞台の裏側には、黒い部分もあった1日

#train #新幹線 新幹線で富士山みれたの久々や。。。こういう時に限って一人(笑)日曜日と月曜日、わたしは横浜にいました。「写真と旅と時々(わりと)二次元」の二次元の部分の、「うたのプリンスさまっ♪マジLOVELIVE 4th」に運よく当たったので久々に遠征…