僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

3月14日、地方回転寿司in山口県岩国市!

いやあ、ASASの地方ポスター(1枚貼り出し)のために大阪からは広島まできたなんていえないけど、なぜか今山口県にいます。

地方にいくと必ずその地域にしかない回転寿司にいくのですが今回は、「宇兵衛寿司」というところにいきました。

いっつも、あのおいしかったお寿司屋さんなんだっけ〜ってなるからここに残しとこうと思います。

レトロ?昭和を思わせる店構え、その向かいに新しくできたライバルっぽい回転寿司チェーンができていて、見た目は絶対そのチェーンを選んでしまいそうなんですけど、いや、チェーンは大阪でもいけるやろって感じで今回はこちらへ。

評価:★★★★★

たまごもハマチも大きくて美味しくて2皿も食べてしまった
全部美味しい。永遠に食べたい。

久々に回転寿司であたりひいたかも!
ネタもサイドメニューも豊富で安い。
高くても1皿500円。
だいたい240円とかで食べれて、2人で4000円もしなかった!
岩国で寿司なら絶対ココー!
明日もいきたい。


f:id:harutamane:20150314230701j:plain
f:id:harutamane:20150314230741j:plain
f:id:harutamane:20150314230800j:plain