僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2015.11.13

f:id:harutamane:20151116224439j:plain

また一つ歳と重ねました。


友達は少ない方だけど、

その中の人たち、みんなにおめでとうとお祝いしてもらい

たくさんのものをもらいました。

monogramのレザーのカメラストラップはこれから何年も一緒にカメラ生活を過ごしいい具合に一緒に歳をとっていくのかな。

フラボアの厚手の靴下は、分厚くて撮影の時にピッタリだな。

鳥のブローチは、お気に入りのカメラバッグにつけよう。

オーガニックのボディクリームとパックは、きっとリピートするんだろうな。

みんなが私のことを考えて買ってくれた。

歳を重ねることはこの年齢になると嫌だなと思うことも多いと思うけど、30代の入り口、ここを頑張ればきっともっとステップアップできるはず。

そんなことを思いながら2015年の誕生日を迎えました。

https://instagram.com/p/-EQcwEEVOv/
とりたてて自分の容姿のことは好きではないのですが、この写真はとても気に入っています(*'ヮ'*)