僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

4月1日、えいぷりるふーーーーーーーーーーーーーーーるっ!

https://instagram.com/p/05YmPXEVDc/
まだ2分咲きかーって思っていたのにさっきみたもう満開近くに。はやいなあはやいなあ。お願いだから土日晴れてください😫・今しか撮れない風景が目の前に。・#sakura #cherryblossom #eos7d #canon #桜 #堺市 #大仙公園


今日から4月、会社もいよいよ3期目になりました。(もちろん雇われている立場です)

最後に必死にもがいた結果、予算を無事達成し爽やかな新年度をむかえました(これは嘘じゃないよ)

貰える確約もない決算賞与(寸志)の使い道を今からリストアップしているこの頃。

非純正のクリップオンストロボくらいは導入できるかな・・・

桜を撮りたくて毎日早起きして早朝散歩しようかなと思っているのですが、できたためしがありません。

そしてこれからもむりでしょう。


ああ、外部で受けた仕事の請求書ださなきゃ・・・


職場で、新しくチラシ(ほぼ冊子)の案件がきて久々のEC以外だーと、楽しくて2日で第一回のラフ案を提出してしまったので、そのバックはまた2週間くらい待つとおもうのでまたいつものルーチンワークが始まるかとおもうとちょっとさびしい。

やっぱりゼロの状態から何かを生み出すのってすごく楽しいなと感じます。



ああ、そろそろ髪を切りたいな・・・・・・・(半年ぶり)