僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

3月27日、花粉症と戦う日々

myわたしはいつもはイネ科の花粉症が酷いんですが、なんと今年は杉花粉にやられてしまいました。
「私花粉症でー鼻がむずむずして辛い❤️」
なんて呑気なことを言っている人たちをすべて抹殺したいと思う位私はひどいのです。
鼻水は水道のように涙は流れ、目は痒い。
声は常にハスキーボイスたまに聞こえづらいと言われこっちだってちゃんと喋っているのにと悶々とする日々が続いています。
鼻炎薬を薬局についに買いに行ったのですがなんとほぼ売り切れ!!

何とか残っている鼻炎薬をゲットするとレジの方に哀れみの表情でお「大事に…」と言われました…

こんな状態で正直外に1歩も出たくないのですがそろそろ桜の季節。
写真家()としては外に出なければいけませんこのチャンス逃しません!!

先日ハッセルブラッドの現像が上がってきてマニュアルに慣れていない私はピンボケ写真を量産次はもっと練習しなきゃなと反省。

記念すべき1枚目もバッチリ…ピンボケ

f:id:harutamane:20150328004337j:plain

途中からはなんとか慣れてきてピントの合った写真を数枚残すことができました

f:id:harutamane:20150328004512j:plain

やっぱりデジタルとは色味が違いなんだか^_^感慨深い気持ちになりました
これからもフィルム代はちょっと高いけどハッセルブラッドで、いろんな写真を取りたいと思いました。

やっぱりフィルムカメラは楽しい!!

 明日もロケがんばりますー!

おやすみなさい