僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

ほんとうは1月1日から始めるつもりだったのだが・・・・!

f:id:harutamane:20150102233557j:plain

あけましておめでとうございます。

@harutamaneです。

あっ、この写真2年前に撮りました。



12月はほんとに忙しくて(ジャンプフェスはいきました)
これいつか絶対体調壊すわと予感していたら12月30日に体調を崩し散々なお正月を送っていたのです。


長く書いていた自分のドメインのハナツバメ日和というブログがあったのですが
Wordpressのサーバーアタックやら、書き換えなどの被害にあいまして削除したので、ブログはいろいろもってるんですけど、日常とか残すのがなくなってしまったのでこちらで心機一転書き始めようかとおもいました。


理想)1月1日!あけましておめでとうございます!今年の目標はうんぬん・・・どこどこへ行きたいです!

現実)お腹痛すぎて目標どころじゃない・・・今年の目標とかどうでもいいから早く病院をオープンしてください。。。

追記)ただの腸炎かと思っていましたが、年末に食べた生牡蠣のノロウイルスでしたありがとうございます。

ってかんじだったので、今も腹痛と戦いながらこの日記をかいています。
9連休体調崩して終わりそうなので、できれば29日くらいからやりなおしたいなとおもっています神様。


今年も旅をして写真をとりつつ、バレーボールと某2次元アイドルユニットに翻弄される1年であると大体の予想はついています。

このブログがいつまで続くかはわかりませんが、2015年もよろしくおねいがいします。