僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

7月19日、うまれる、すすむ。

f:id:harutamane:20150719231947j:plain

インスタグラムでフォローしてる方が、大阪府立狭山池博物館の写真をアップしていて
近所にこんな素敵なとこあったのかと思い、車で10分走らせていってみたら
安藤忠雄安藤忠雄らしい建築が広がっていて「なぜ来なかった?」と思うほどすばらしかった。

駐車場も無料で、入館料も無料(涼しい)

みんな絶対行ったほうがいいよ!





久々にポートレートとらせてもらったら、すごく好きな感じで撮影できた。

1時間に1回?水が流れて壮大だし、撮影スポットもたくさん。

しかも空いてる。

重いからという体たらくな私は7Dではなく今回も(車移動のくせに)NEX-C3を持って行きちょっと肌色がキツイかなとは思っていますが好きな色味で撮影できるのでこのままCANONから機材を手放してSONY一本でいこうかなと悩んでいます。


f:id:harutamane:20150719233448j:plain


↓今日一番のお気に入り、高まりをおさえられない(大げさ)

f:id:harutamane:20150719234846j:plain


f:id:harutamane:20150719233647j:plain


友達が、家をでて一人暮らしを始めるという新たな一歩に近所じゃなくなるのかと寂しさを覚え、

また別の友達の2人目の妊娠の知らせをきき、

みんな新しい一歩を進んでいくのかな、自分は出遅れてるな、と思いながら今日はお気に入りの写真を撮れたので自分も1歩成長できたかな。

やっぱりもっと写真を撮りたいと感じたし、私にはこれしかないのかながんばろうという気持ちに。


遠くに行ったわけではないけれど、とても充実した1日でした。