僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

回転寿司 岡山県「すし丸」


今回も回転寿司メモです。

お寿司おいしいお寿司おいしい。

1日に2回も回転寿司に行ってしまった(^ω^)


すし丸 厚生店086-224-7800岡山県岡山市北区厚生町3-2-1 http://tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33001041/

桃太郎寿司と悩んだけど、ホテルから徒歩でいける距離だったのでこちらへ。


f:id:harutamane:20150504234031j:image

炙り3種盛り400円

f:id:harutamane:20150504234054j:image

炙りサーモン 300円

f:id:harutamane:20150504234035j:image

炙りゲソ180円

あと海鮮巻きとかもたべたよ!

ポテトフライあって嬉しかった!(^^)

ネタも豊富でサイドメニューも充実!刺身盛り合わせとかカキ氷とかいろいろあったー。

タッチパネル形式だから注文も楽々。


でも残念なところがいくつか。


  • 注文が遅すぎる!
21時ぐらいに行ったからレーンに全然流れてないから注文するしかないのになんで普通の握りに15分もかかるの?

  • 私が楽しみにしてたたまご30分まったけどながれてこなかったよ(しかもそのあと売り切れ)
  • お寿司が素手で握られててちょっとなーとおもった。職人とかじゃなくバイトの学生もみんな。手袋してほしい。。(わたしは気にする)
  • 店長っぽい人とバイトが目の前でイチャついている(そんな時間あるならわたしのタマゴ ながして)
  • レジの方、お札は1回はせめて数えよう。


遅かったのは混んでたからかなあ〜という面を考慮しても。。。。


自己評価:★★☆☆☆(ほしふたつ)


お寿司自体は美味しかったので再訪したいけど、素手がネック。

接客が改善されたら、★3.5くらいまでは上がりそう(´・ω・`)


注文が待てなくて4皿くらいしかお互い食べられなかったので2000円くらいです。




今週のお題ゴールデンウィーク2015」