僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

岡山県回転寿司「いわ栄」


今日から1泊だけど、旅行に来ています。

今回も大好き中国地方!岡山県(^^)

行ったっけ?行ってないっけ?
どうだっけ?を防ぐために回転寿司メモを残しておきます!

▼今回はこちら▼

活魚廻転寿司 いわ栄086-435-7005岡山県倉敷市中庄46-1 http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33002069/

f:id:harutamane:20150504231802j:image
お店の外観

f:id:harutamane:20150504231820j:image
生ウニ400円

f:id:harutamane:20150504231832j:image
生エビ炙りマヨ300円

倉敷美観地区から車で20分くらい?
13時過ぎに行ったら6組くらい待っていて15分くらい並びました。

カウンターだったので比較的早く案内されたとおもいます。

皿によって値段が分かれていて、
100円〜600円くらいまで。
タッチパネルとかないので、
「す、すいませーん」と声をかけて握ってる人に声をかけるタイプ!

創作寿司から定番ネタまでいろいろ。
サイドメニューも充実で、ウニが特に美味しかった!2皿たべちゃった(^ω^)

鮭皮を揚げたおつまみ的なのもお気に入り。
ネタも豊富で値段もそこそこ!
女二人で4000円くらいでした!

倉敷に来たら絶対また食べたいです😄
(タッチパネルか紙に記入して注文するタイプになってたらいいなあ)

個人的:★★★★☆