僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

2016年になりました。

https://www.instagram.com/p/BAHzsd4EVIb/
私の無印の福缶には熊本県のめしくいざるが入っていましたが「安産」「子宝」「子孫繁栄」の守り神だそうです、残念ながらお役に立てそうにないです・・・(かわいい) #無印良品 #福缶


今年は初めて無印良品の福缶が買えました〜!






https://www.instagram.com/p/_vWI4VkVIe/
⛄️


ついに2016年になってしまった〜

来週末はついにプリライ!東京遠征!

体調管理にシビアになっています。(かれこれ1年くらい風邪ひいてない)

新幹線もホテルも3ヶ月前に予約した。

大阪ー東京のぞみ利用 ホテル付きで25000円!

久々の遠征(と言っても3ヶ月ぶりくらいか・・・?)だからとてもたのしみーーー。

同じ仲間と隣同士でライブ見れるっていうのも最高に念願叶ったりでワクワク。

いい歳した大人が「どういう衣装でいく?」「グッズもうちょっと買い足すわ」とか

新年早々「物販の紙プリントしたから今書いてチケットの中に入れとくわ」とか。

(だから結婚できないのかな・・・)




しかし・・・そんな楽しい日々が待ち遠しい中、嫌なことも。


新年早々、数年前のことについてトラブルに巻き込まれそうになったり。

キチガイみたいな人(もしくは自作自演)って怖い。

マジで怖い。

いや、いつの話?的な。

そもそも、話大きくなってない?的な。

「わたしが不審死を遂げたらまずこの人を中心にその周辺調べてください」と身近な友人数人に情報共有したレベル。

(ここ見てたら本当にやめてね)




とりあえず前厄なんで、とりあえず週末に厄除け行ってくる〜〜!

女の人って30代ほぼ厄年なんやね・・・


オタク活動も、写真活動も活発にしたい2016年も宜しくお願いします。