僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

8月27日、祭りの準備は完了した!

この夏はもう直ぐ終わりをむかえるのです。

なぜなら日曜日に迫ったハイキュー祭り!

この日のために3ヶ月間ワクワクていて、今日と明日寝たらもう新幹線。


f:id:harutamane:20150827235450j:plain

戦う準備はできている・・・!私は絵に描いたようなおたくなのです。


写真もアニメも声優もだいすき。


写真ブログか〜!といって読者になってくれたかた、申し訳ありません!
カメラは私の生活に欠かせないくらい大事なものです・・・!

しかし・・・!

アニメも、私の生活に欠かせない大事な趣味。

おたくかよ・・。といってどうか読者をやめるボタンを押さないようにおねがいします・・・・!


f:id:harutamane:20150827234704p:plain


harutrip.hateblo.jp

なんとこの記事が

blog.hatenablog.com

3番目に選ばれたのだ・・・!

軽い気持ちで夏の楽しかった思い出をおたく要素盛り込んで書いた記事が選ばれたのだ!!!


よかったらみてくださいねっ!Tシャツもらえるのすごくたのしみです⭐️