僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

7月18日、3連休1日目

macのTime Machine設定をしていなかったので、ついにバックアップ用の外付けHDDを買いました。

そしたらTime Machineにどれだけ容量を割り振れば良いのかがわからず、接続する前でストップしております。

半分でいい!っていう人と、全部!っていう人十人十色

ついでに明日は、もう1つの写真データの、不必要な写真お炊き上げ(という名の削除)を行い、たぶん2013年14年のファイルはほとんど削除してしまうでしょう。







f:id:harutamane:20150719011121j:plain


f:id:harutamane:20150719011123j:plain


ほらみてみろよ。。。こんなラブラブなペンギンの姿。

こんな時もあったんだぜ・・・・!


良い思い出もあったけど、どっちかっていうと心に傷を負った方がおおかったこの2年間のなかの1年間。


断捨離ももうおわった(ドンケうれました^^)ので、今度は思い出を削除していく番ですねーと。


最後に傷をえぐって何点か写真をうPしておしまいにしたいとおもいます。


(男性不信に拍車がかかったお前!ぜってーゆるせねーからな!幸せにならない呪いをかけておいた)

私怖すぎ・・・自分でも引くわ・・・

たぶん思い出して泣くけど、これで最後だしいいよね!

では断捨離後の生まれ変わった私に乞うご期待!