僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

5月1日、寝る前にかんがえる

https://instagram.com/p/18aNKYkVE7/

ネモフィラかわゆしーーー大好きな花だよ!花言葉:「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」#flower #ネモフィラ #花 #blue #ハーベストの丘

https://instagram.com/p/18af0nEVF3/

ハーベストの丘で今なら一面のネモフィラが楽しめます。ひたちなか海浜公園の規模には負けるけど遠いからいけないー行きたいー!

https://instagram.com/p/1_7QF3EVNJ/

GWも良いお天気でありますよーに


いまもひとり

これからもたぶんひとり

うーんうーん。

やっぱりふとした時のいろいろ思い出すけどね。


結局はなかったことになっていつすっと消えていく。


そのほうがずっと傷はのこるんだね。


だれも信じないよー


ずっと一人で生きて死ぬをまちながら。


でも唯一、写真とデザインだけはたのしいー

思い出すのに写真が楽しい。

たのしくてちょっとかなしくてねむい


今日のっきもjh