僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

3月30日、春が来たよ!みんな集合!

https://instagram.com/p/0xrrLrEVHV/
「桜が咲いたぞー!みんな集合!!」 #ポートレート #ポートレイト #ポートレイト部 #portrait #canon #eos7d #sigma #webstagram #girl #picoftheday #igersjp #igersjapan#photooftheday#堺市 #大仙公園 #大阪
https://instagram.com/p/0z1O_0EVJd/
「春の陽気を浴びて」・#ポートレート #ポートレイト #ポートレイト部 #portrait #canon #eos7d #sigma #webstagram #girl #picoftheday #igersjp #igersjapan#photooftheday #堺市 #大泉緑地
https://instagram.com/p/0iQnnpEVLc/
春が来たねって気分はワクワク!


最近は、ポートレートの撮影に凝っているのですが、友達が少なすぎていつも同じ子にお願いしています。
いやな顔一つせず引き受けてくれてわたしはしあわせです。

明日で決算がおわり、ひと段落。
フリーランスでもらっていた仕事も無事納品!
バタバタな3月末を過ごしていますが、紙媒体が好きすぎて、勝手に空想広告写真シリーズを始めている始末。

サントリー様からinstagramの投稿用に1本いただいたのですが、そういうのすごく張り切ってしまって。

https://instagram.com/p/0lzr29EVAz/
@igersjp の企画でサントリー様よりご提供いただきました!・白ワインのようなスッキリとしたお酒にフワッと香る葡萄の風味サントリー「澄みわたる葡萄酒」本日発売です!・#澄みわたる葡萄酒#澄みわたるインスタ葡萄#igersjp


f:id:harutamane:20150330231155j:plain

こんな空想広告をつくってしまいました。勝手にデザインしちゃってサントリーさんごめんなさい。

怒られたら消します(´-`)


やっぱりWEBも好きだけど私は紙媒体のお仕事がしたいな~
でももう年齢的に無理だろな~とおもいつつ、自分のデザイン欲を高めるためにいろいろ妄想シリーズをつくってみたいとおもいます。

街がもっと素敵な広告であふれますようにっ!