僕はいつまでも窓の外の景色を見続けていた。

写真と旅と時々(わりと)二次元

1月4日、仕事いくかそれとも死か選べと言われたら迷うかもしれない今なら。

f:id:harutamane:20150104223829j:plain

長野県の阿智村の星空(の写真)を眺めながら、

「ああ仕事だ・・・」と鬱に浸っているのはわたしです。


大阪から車で行った最長距離はたぶん2年前の河口湖だとおもうけど、2014年も6時間かけて長野県に星を見にいったんだったと散らかっているデスクトップの「1017-19長野」っていうフォルダを見つけて思い出した。

よく見るとこの写真フォルダ内、まったく現像してなかったwwww

保存し忘れたのかなあ、とおもったけど2枚くらいはたぶんツイッターにアップしていたからちょっとだけ眺めて忘れ去られていた写真フォルダですな。

また余裕ができたら、現像して眺めてみよう。



最近手に入れたこの明るいレンズで星とりたいなあ。
車がスタッドレスじゃないからもう山には春までいけないし、かといって周りは明るすぎだし、夜は怖いし、寒いし、いろいろ理由をつけてまだ2015年初撮りしてない。


あーそれに、カメラ倉庫も大掃除できれいにしようと思ってたのにノロに呪われていてできてない・・・ごめんよ7Dちゃん・・・


もうあと1時間で冬休みの魔法が解けてしまうから「今すぐ世界滅亡すればいいのに」っていうことしか考えられなくてこんな人たくさんいるのかな(鬱)


ざっくり2014年に考えていた来年の目標の一つ、「企画展に参加してみよう」がたったの5日で叶ってしまったのです。

はい、今年の目標もうおわりましたー!!!!!!いええええええええいい!!

ってことで明日からAcruさんで展示をするのでよかったら見に来てね!!!!!

ちゃんと告知しようとおもったけど、休みが終わる現実から抜け出せないので明日するね!!!!!!


2015年は、彼氏つく(ry・・・は、結構難易度高い目標なのでせめて写真を頑張って撮っていきたいとおもいまする、そんな冬休み最終日。

みんなもがんばれ!!!!!!